未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。書籍のご案内

製本版「九十九の黎明」

 
九十九の黎明」を製本するにあたっての経緯ならびに詳細については、
製本版「九十九の黎明」についてをご一読ください。
  
製本概要 : 文庫判、全四巻、総1064頁
 挿絵無し、各巻に書き下ろし掌編あり
製本・通販委託 : 製本直送.com 「どこでも出版」サービス
支払方法 : クレジットカードやコンビニ決済など
  
※ 2018/10:「九十九の黎明」製本版第三版をお持ちの方へ
※ 2022/06:ブックカバー付きの製本販売が可能になったのに合わせて、誤字脱字衍字等を修正して第五版としました。
本体表紙
ラミネート加工無し
九十九の黎明 表紙
ブックカバー
ラミネート加工あり
九十九の黎明 ブックカバー

諸般の事情により、現在一時的に販売を停止しております。
販売再開時期についてはブログ並びに各SNSでお知らせいたしますので、今しばしお待ちください。

手作りブックカバー用画像

「ブックカバー無し」を選んだ方のために、印刷用の画像を用意しております。以下よりダウンロードしてお使いください。
 ※300dpiで原寸大です。左右に余白を取らないようにして印刷してください。
 ご自宅などのプリンタでB4判が印刷できない方は、ネットプリントのご利用をおすすめします。ファイルを登録して「ちょっと小さめ」の項目で「しない」を選べば、きっちり原寸で印刷できて便利です。
  
B4判  一巻  二巻  三巻  四巻  (「ブックカバー付き」購入者様向け帯はこちら
  
A4判  一巻  二巻  三巻  四巻